ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

「親愛なるクソッタレ共、また、生きて、会おう」

e0033384_1085974.jpg

‘生きて’と、入るところがTSURUさんなのだ。
そんなアンコールの一言にも、はっ、とさせられる。

もう一週間経つ。STANCE PUNKS、盛岡ライブから。

ライブハウスでのライブってのを見せつけられた。これがライブハウスでのライブ。

汗で蒸気も出ているような空気の中ワタシは泣きそうになるのをこらえた。
同じ水分でも出るもの違うっつーの。

お客さんとの向き合い方。ライブという時間と空間との向き合い方。音をかき鳴らすことへの向き合い方。

スタパンは、別格なんだよねぇ。
また今回、思い知らされた。

この世界は、悪意と、発狂で、できている。

…でもライブを離れるとフツーの兄ちゃんたちだけど。フツーの人と違うのは髪型くらいのもんでさ☆
[PR]
by takahashichie | 2010-04-07 10:08 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪