人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

出た~!!!

いろんなことが追っついてない…これが新年度の慌ただしさなんだろーか…

先週、金曜日にお送りした、MONKEY MAJIKへのインタビュー♪
最後の曲紹介のほう、ちょっと笑い気味だったのですが…なぜかとゆーと。

さかのぼれば2007年夏、安比高原で開催された「appi MUSIC JAM」、
その特別番組のため、仙台のスタジオでモンキーマジックへのインタビューを収録していた時のこと。

スタジオの様子がおかしい。なんだかおかしい?

これ以上の説明はできないくらい、「スタジオに何かいる!何かがいる!」
ホント、一言で言うなら‘心霊現象’みたいなものが起こって、収録が中止になりました。マジ話です。
(その後、時間をおいて、昼の収録を夜にして無事、収録をしたのでした)

あれから3年です。久しぶりのインタビューも、おんなじメンバーのBlaiseさん、taxさん!

出た~!!!_e0033384_12223344.jpg


メンバー全員大好きな、バーの女性店員さんのお話をしたかと思えば、ニューシングル「SAKURA」について…聞いて納得、という曲についてのお話なんかを、ざっくばらんにしていただいて。

楽しい時間だったなぁ…では、お別れに、曲紹介。
と、その時!!!

またですよ!!!

ヘッドホンに異変!!!
ヘッドホンが聞こえなくなって…Blaiseさん、クスクス。「やっぱり何かいるね~!」

霊?を連れている?呼んでいる?のは、一体ダレ?
またもや記憶に残る再会となったのでありました(笑)。

「SAKURA」のPVは一度、いや、二度見る価値アリ!なオモロイPVでっす!
そしてこのシングルを買って応募すれば、日比谷野音でのモンキーマジック・フリーライブに行けるかも?締め切り迫る!急げ!!
by takahashichie | 2010-04-05 12:39 | 岩手のコエ

by takahashichie