人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Plastic Girl In Closet♪

Plastic Girl In Closet♪_e0033384_16111047.jpg


先週の木曜は!
岩手在住の2人組・Plastic Girl In Closetがスタジオ生登場!
今月のエフエム岩手「MAX WAVESCAPE」エンディング・Like a strawberryを歌っているのが彼らです(^^)
左から2番目・タカハシさんがギターボーカル、真ん中のアジアンビューティな女子・スガイさんがベース。
(いちばん右は、先週‘へっぽこAD’として活躍した岩手県立大学の学生。なんでも、このユニットのサポートで入っているドラムの方が、県立大学の学生さんなんだそーだ。つながってるよねー!)

岩手からも…こんな音を奏でるユニットが出たんだねー!Space Shower TVでもよーく、PVが流れてて。
石田ショーキチさんもコメントを寄せている、期待のユニット♪

最近、ライブで「体を動かすようになった、踊るようになった」…と語る、タカハシさん。でもスガイさんは静かに音を奏でるらしい。
でも面白そうよねー。2人で、ステージ上の静と動が!!

ポップなギターロックバンド。なんだか世代的に(笑)?渋谷系の音を思い出した…。

現在ツアー中で、間もなくツアーファイナルを迎えます!4月3日@盛岡club change♪
個人的に食いついてしまったけれど、Luminous Orangeのギターさんが参加してるバンドも、この日のライブに参戦!だそう!

「お客さんを踊らせたい」というライブ、是非お出かけを♪
その前には先月リリースのアルバム「Toy」を聞いてから!
by takahashichie | 2010-03-30 16:11 | 岩手のコエ

by takahashichie