人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ありがとうございましたー!!!

ありがとうございましたー!!!_e0033384_19192030.jpg

北上・江釣子ショッピングセンターで毎月第四日曜日、松本哲也コメンテーターとお送りして来たエフエム岩手の公開録音「Monthly Music Focus」、
きのうが最終回!

来てくださった皆サマ、本当に、ほんとーに!!!
ありがとうございました(^o^)

それだけでも嬉しいことなのに…お花まで。
公録終わり仙台に行かねばならず(すぐに出てしまいましてスミマセンです…)、エフエム岩手スタッフにしっかり託してあります!

確かにこの番組は最後ですが、引き続きエフエム岩手の他の番組を、どうぞよろしくお願いします(^ ^)!

そんなわけでFM仙台(Date FM)のスタジオにもちらり、のぞきに行ったのですがー。
サテライトのスタジオがなくっちゃよねー。しみじみ。

来月はまた違う公開録音やりまーす!
追ってお知らせしますので、その時にお礼が言えるといいなー、と思います(^-^)

よろしくお願いします☆
by takahashichie | 2010-03-29 19:19 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie