ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

結婚パーチー♪

e0033384_179659.jpg

知人の結婚パーティ参加のため東京です♪

東京、桜が咲きはじめていますなぁー。しみじみ。

おおよそ2時間のパーティは、華やか、というより、バブリーなニオイが…というほうが正しいような。

ビンゴカード、見てくださいよぉー。すごい開いてんのに(リーチも3つ!)、ビンゴならず…賞品も立派であったが…。

ロッキン・ママと紹介されていた東海林のり子さんとのジャンケン大会も10万円(ありえないっしょー)ゲットまであと2歩くらい(笑)だったのになー、残念。

くじ運みたいなの、ない人なんすよねーワタシ。

ひさーしぶりに、シャカラビッツのメンバーにも会う♪
「宇都宮のライブ、来てくださいよぉー」って…まだ宇都宮の人と思われてるとゆーのは、ちょっと嬉しいような(岩手にいる、と言うーてるのに、笑)。

何はともあれ。幸せな現場にいるというのはいいことデス(^-^)
おふたり、幸せにねー!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-03-27 17:09 | ほぼ毎日更新From ケータイ