人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

反省会?討論会?送別会?

反省会?討論会?送別会?_e0033384_131326.jpg

てなわけでー。

木曜の番組後フラメンコに行って(ホメられ上機嫌、笑)、それから学生たちと飲むに至ったのだーがー。

飲み放題だからといって、グラスワインのために空けてしまった白ワインのボトルを全部持ってくるお店なんて初めてだ(笑)!

おいおい!!!
そりゃ飲み過ぎてしまうやろぉー!!!

キャンドルや時間つぶしにUFOキャッチャーでゲットしたスヌーピー(笑)など…プレゼントを持ってきてくれた学生のみんな。

ありがとう、は、こっちなのに。

君らに出会えて、幸せだぞいー!

ちゃんと出世払いする約束、果たせよなー(^o^)
by takahashichie | 2010-03-27 01:31 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie