ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

風向き

e0033384_22475736.jpg

きょう番組でインタビューを放送したS.R.S♪

ワンマンライブツアー、きょうがまさに仙台でお邪魔したである。

良かったねー、メンバー4人全員、めでたく高専を卒業したそーです!拍手!!!!!

高専で学びながらデビューを果たした平成生まれのメンバーだらけのバンドは…

ひきこまれたねー。これが分からないの。
「どこが良かったから」とか、言えないの。なのに、とっても良かった!

ライブ後、メンバーに会ってもそんなことしか言えなかった。

いま冷静に思うと、ボーカルの山口さんの物おじしない、歌へ向かう姿勢かも。
若さと青さもとっても武器!リズムがぐちゃぐちゃで文化祭レベルか?ってところもあったのに、それもカバーしてしまう、ボーカリストとしてのパワーが強いのかな、うん。堂々としていて、とってもヨイ(^。^)

バンドとしての「風向き」、ゼッタイに近いうち、ものすごい追い風が吹くと確信する!

そんなライブだった。バンドとしての伸びしろを感じられたところもあるのかなー。

毎年決めてる、勝手に応援イヤー。
遅ればせながら今年はS.R.Sに決まりました♪
正直、自分でも意外です。CDも良かったけどそんなにそこまでの思いは持たなかったから…。

今度はライブで岩手に行く、っていうメンバーとの約束も実現させるべく、オバちゃんも、がんばっちゃうぞぉーp(^_^)q
[PR]
by takahashichie | 2010-03-26 22:47 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪