ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アメリカンワールド!

きのうは、
盛岡→北上→盛岡→江刺と県内を移動した一日。

とゆーのもまずはコチラ!

e0033384_14234420.jpg


北上にあります「アメリカンワールド」にて、Clef、GIOさんによるインストアライブ♪

どちらも仙台のNO DOUBT TRACKS所属アーティスト。仙台ゲンキですねー、特に、音楽的にはとっても!
そしてこのノーダウト~も、勢いを増してる気がする!

この時の模様はエフエム岩手にて、
3月31日(水)19:30~放送します♪
Clefの皆さんのハーモニー、そしてGIOさんのラップが入った時に違うカッコよさを聞かせる歌、お楽しみに(^^)

そんで実は…ステージに出ることはなかったけれど、
ノーダウト~の歌姫、Noaちゃんも来てまして!びーっくり!

相変わらずスレンダーで、シックな装いのオシャレさんでした☆本番マエ、いちばん話してたのはNoaちゃんと、かも(笑)。

ところで。
アメリカンワールドは面白いトコロ。場所はモチロンのこと、アメリカンワールドのスタッフにオモロイ方がいる(Hさんというおじさま、笑)。
[PR]
by takahashichie | 2010-03-22 14:23 | 岩手のコエ