人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今日のゲストさま・2

あんべ光俊大先生がやってまいりました♪

思わず食いついてしまった、あんべさんのオシャレめがねはコチラ☆

今日のゲストさま・2_e0033384_19314882.jpg


これがホントに、実物は光りすぎないメタリックでキレイな赤のフレームなのよんっ!
あんべさんは前に、メガネホルダーのラループも使っておられて…とってもオシャレな57歳デス(^^)

あんべさんが放送でお話しされてた通り…新年早々、焼肉屋さんで我々が催していた飲み会に、ふらっと訪れまして!
ワイワイな雰囲気が一変、20人くらいの飲み会が…ホント、一瞬にして「しーん」…

今思い出すとウケる話だなぁ(笑)。

遠野物語の発刊100周年。あんべさんは音楽活動35周年。
奇しくもアニバーサリーな今年!

あんべさんが生んだ遠野物語のアンサーソングは、あんべさん自身が理解不能(笑)の、まずは配信リリース!
そして4月11日には生ピアノで歌うコンサート@盛岡おでってホール♪このコンサート会場では、5月にリリースになるアルバムの先行発売もアリです!

なお先行で買ってくださる方には…公序良俗に反しない限り、あんべさんが何でもしてくださるそうなのでゼヒその機会に(^^)
by takahashichie | 2010-03-19 19:31 | 岩手のコエ

by takahashichie