人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

渋谷・表参道にて

渋谷・表参道にて_e0033384_16395791.jpg

久しぶりに会ったモンキーマジック!
メンバー憧れの女性の名前も登場する(笑)インタビュー、近々放送します♪オンエア日はツイッターにて(^^)

「井の中の蛙」って…先ほどブログ書いた時に使ってしまいましたが。

まーた、思ったね(笑)。

メガネの松村スタッフに教わった、表参道にあるメガネ店「リュネット ジュラ」に、行ってみる!

おどろいたぁ〜(@_@)

まったく知らないブランドばかり、そしてそのどれもが洗練されていて、色もキレイ☆

ほぉえ〜(@_@)

そして、メガネにまつわるアクセサリーの豊富さも…「グラスピアス」って知ってますか?
メガネのフレーム、ウデの部分にぶら下げるタイプのアクセサリー…なーるほどなぁ。こりゃオシャレ☆

やっぱたまに東京来なきゃいかんなぁ。
ネットじゃ実物は分からないし。

でもブラッとしてると誘惑も多いんだな、東京は(^_^;)まっ、盛岡もそういう街だけど。
買物袋抱えて次なる目的地へ移動中です★
by takahashichie | 2010-03-16 16:39 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie