ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

シローダーラ

e0033384_23102472.jpg

って、分かりますか?
アーユルウ゛ェーダで、額の上にアロマオイルをひたすら垂らしてひたすらマッサージ(という言い方は適切でないと思うが)をしてもらうもので…

これこそ、「リセット」になると言い切れる。ホントにボンノウとかなくなる感じだから。
一回やったときにそう思った。

最近、盛岡の完全予約サロンで、このシローダーラができる所があると知りました。

また、いつか…と、思ってた矢先。

(下項参照)
まさかの、サッコ食堂チームと飲んでる席に、そのサロンのオーナーが!

思いっきり話をすっ飛ばして簡単に書くと、ちょいーっとワタシが席を外してる間に、一人増えてたんですわ。

それがまさかの(@_@)!

なんだろう、このつながりかた!
もう不思議で仕方ない。

ボンノウなくせよ、そのためにシローダーラやれよ、っていう神のお導きなのか(笑)。

さらに!

サッコさんとこで今なら飲めるこのお酒も…サッコさんが持って来てくれた!

これ、マジうま…いや、うまい、とか言うんじゃなくって、日本酒ってやっぱスゲー!って思わされる、ガツンとした味なのにスッキリ…なのだよ。

サッコさんとこでゼヒ♪

面白すぎてコーフンしてきょうは寝られないかも(笑)☆
[PR]
by takahashichie | 2010-03-12 23:10 | ほぼ毎日更新From ケータイ