ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Kinou Kyou Ashita

e0033384_21434218.jpg

きのう。番組後にフラメンコのレッスンを受けて、飲みに行きました。

飲みに行った焼鳥屋(A)のマスターと、閉店後連れだって知人のお店に飲みに行きました。

そこでもまた出会いあり。楽しく飲みました。

きょう。
焼鳥屋(A)のマスターにきのうのお礼を言うべく、ふらりと立ち寄ったら、また別な焼鳥屋(B)の店主&看板娘が腹ごしらえにやって来ました(写真・モデル)。

飲むつもりで寄ったわけじゃないのに、こうなりゃ飲んでしまいました(o^-^o)

サイコーじゃないですか、こーゆーの!

とゆーことで…

(A)→鳥正
(B)→サッコ食堂

どちらの焼鳥屋も盛岡・桜山にありんす♪
サイコーっす。マジ。
[PR]
by takahashichie | 2010-03-12 21:43 | ほぼ毎日更新From ケータイ