人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

愉快なスタッフたち♪

愉快なスタッフたち♪_e0033384_1012695.jpg

FM岩手「MAX WAVESCAPE」、
毎月第二木曜の17:10〜過ぎに、アニメにまつわるコーナーをお送りしております。

いちど電話で登場いただいてからコチラサイドがエスカレート、
毎月、お店にお邪魔するようになって、早や数ヶ月…。

「アニメイト 盛岡店」!
毎回登場の三戸店長(写真後・右)をはじめ、スタッフはかなりの、ハイ、かな〜りのキャラ揃いです。マジです!

前に、岩手大学附属中学の生徒さん(女子)・3人がエフエムに見学に来ました。
その時、そのうち2人が…なりたい職業を、

「声優」

と答えたの。

そんな事実に加え、アニメ音楽のCDがオリコンチャートを賑わせている。
「そんな‘マス’な音楽を扱わんでどーすんの」というアドバイスもあり、始めたところ…

毎月、必ず何らかの反応がある。ものすごく。「ポッドキャストで配信してほしい」なんてメールがきたのは初めてだ。

てなわけで!
きょうの番組ではアニメイトのスタッフ・新キャラ(笑)登場しまーす!
おたのしみにー♪
by takahashichie | 2010-03-11 10:01 | 岩手のコエ

by takahashichie