人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

GL-O-CAL

GL-O-CAL_e0033384_22284089.jpg

という、GAGLEの曲がありますが。

glocal…今の辞書にはもしかすると、載っていても不思議じゃない。もともとは造語だけど、これだけ、‘Think globally,Act locally’が、ポピュラーになってるもん。

てなわけで。
雑誌・ブルータスの最新号は「魅力ある地方都市ランキング50」!

ブルータス独自ランキングに盛岡が堂々9位のランクイン!

で、で。
盛岡4ページの特集の中、なんとjazzy sportが大きく1ページ!

ブルータスで「新婚ほやほやの〜…」と紹介されているCHOKUさん、毎月第一木曜の番組レギュラー♪

今月、韓国のボルダリング大会にDJとして行くそうですが…チョクさん自ら、企画書を作り、ハングルに翻訳してもらって、スポンサーさんに送って実現!って…スゴい!

ホントにどこに住んでるとか関係ないんだよね、この行動力!
学ぶべきトコが多いチームです(*^_^*)



ついでに。
ブルータスは前号も面白かったなあ。
水道橋博士が甲本ヒロトさんに宛てて書いた文章が、特に☆
by takahashichie | 2010-03-07 22:28 | 岩手のコエ

by takahashichie