ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

レアな集まり♪

e0033384_3544392.jpg

きょうの番組ゲスト・秋田在住のシンガーソングライターの石川コウさん(写真・前)♪
WAVEでのライブ前に来てくださいまして。

で。ライブに行きましたらばー…

おや???

岩手在住・EL SKUNK DI YAWDIEのSHOW441さんが!
コウさんのライブを見に来ていたのでした(*^_^*)

みんなでピース☆

さすがにきょうは飲んじゃいけない、と思うが…「岩手県内でいちばんレアな集まりだ」by SHOWさん

との言葉に…そりゃあそーだ。合点☆

結局SHOWさんとはここでしか飲んでないんじゃないか(笑)、という「サッコ食堂」にて。
ギターやらカホーン、音をかき鳴らしながらのアルコールタイムはあっという間に過ぎる…

東北の音楽シーンは、今やっぱり面白いんだって。関西にライブに行った時の手ごたえとか、いい話、聞けたなあ(o^-^o)

最終的には…コウさんとまたまた、またまた、ラジオについての話(笑)。
最近このパターンが多い…やらなきゃならないことがあるのだ。そうなのだ。

みんなぁー飲みすぎ注意だぞぉー♪
[PR]
by takahashichie | 2010-03-06 03:54 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪