ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

e0033384_10131341.jpg

あまり、食べない習慣がつきました。
酒飲みなので、飲んだ上に食べたら太る…‘ヤセの大食い’と言われたのも今は昔。ヤセ、はどこかにいっちゃったな〜(^_^;)

でも!
きのうは、あまりの美味しさに食べた食べた!
見てよこのカキ。いっぱいのカキ!!!

他にパスタやピザなども食べるなんて…ありえないくらい食べた、我ながら。

きのうはエフエム岩手で「アポロのちょっとだけイングリッシュ」を担当、ワタシの英会話の先生でもあるリエさんが誕生日を祝ってくれました♪

気持ちよく気づいたらワイン2本空けてる(笑)。

5月のリエさんのバースディはワタシがきっちり仕切ります(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2010-03-05 10:13 | ほぼ毎日更新From ケータイ