ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

そんな今日は

e0033384_22105186.jpg

こーんなに、いいお天気だったからさっ(*^∇^*)
出かけなくっちゃ、出かけよう!って気にさせられちゃったのね♪

ひこうきぐも。
キレイだよ(o^-^o)

さてー。明日は月に一度の公開録音「Monthly Music Focus」@江釣子ショッピングセンター・パル♪

こぐま姫ちゃんからメッセージをいただいて気がついた…そうだ、今月CM流れてなかったねー。

…というのも事情がありまして。

明日なのですが、時間がいつもより早く、しかも、おおよそ14時前後のスタート予定、としか申し上げられないからなのです(コメンテーター・松本哲也氏のスケジュール上)。

そしてフォーカスアーティストは、今月のエフエム岩手・パワープレイにもなっております「KAN」さんです!

お時間に余裕を持って、遊びにいらしていただけたら嬉しいデス!
[PR]
by takahashichie | 2010-02-27 22:10 | ほぼ毎日更新From ケータイ