ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

そんな今日は

e0033384_21485638.jpg

盛岡のカフェ「ダニーハ」へ!
ようやく行けた(T_T)

なんて雰囲気のあるカフェだろう。
窓からさしこむ強い日差しもインテリアみたい☆

BGMのシュガーべイブが良すぎるっ(;_;)

初めてなのに、初めてじゃない感じも何だったんだろう?
「ベラベラ話しかけてスミマセン」ってお店の方に言われたんだけど、逆、ぎゃく!ワタシもな〜んか、いろいろ喋っちゃって。前にどこかで会ってる…?んなわけないな…。

そしてパニーニがまた絶品!
カリっと焼き上げてる中身の生ハムとトマトの相性がバツグン!おまけに塗ってるオリーブオイルもウマイ!

おいしいものは、人を幸せなキモチにさせるね(o^-^o)
情けないかな、パニーニ食べて、泣けちゃいました。こんなに美味しいものが食べられるなんて、それだけで、まさに。生きてるだけで丸もうけだなー、って思っちゃって!

またパニーニ食べてコーヒー飲みたいから(あ、ビールも!)、頑張って働く!働く!
[PR]
by takahashichie | 2010-02-27 21:48 | ほぼ毎日更新From ケータイ