人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

本日2ndシングルリリース♪

本日2ndシングルリリース♪_e0033384_831833.jpg

Rakeさん!
笑顔がステキな野球少年(o^-^o)

先週、エフエム岩手にお迎えして。ゆっくりお話を聞けました☆

人生があってこその音楽…だから、仙台での生活を通して生まれる音を大切に。
「チーム東北、がんばりましょー!」と言っていたRakeさん、そうですね、がんばりましょ(o^-’)b

‘日本語には包容力がある’って表現も面白かったなぁ。
なるほど。

ちょうど今、オリンピックが行われてるバンクーバーで暮らしたことがあるそうで、行きたそうにしておりました。

既に…まだ世に出てる曲は6曲しかないのに、その6曲のアプローチが多彩すぎて驚き。
Rakeワールドは底なしに広がりそうな予感!

歌を通して、人とつながってゆく…
来月、岩手で行われるライブ。心から、楽しみデス(*^∇^*)

2ndシングル、タイトルは「世界は今日も僕らをのせてまわる」だよん♪
ジャケにも注目!?
by takahashichie | 2010-02-24 08:03 | 岩手のコエ

by takahashichie