ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

お見合いババア

e0033384_14131069.jpg

なんですよ〜、今。エフエム岩手内での呼ばれようが(笑)。

まっでもカップル成立させちゃいましてその功績実績からそんな呼び名ですが。

そんで。
そのカップルのウェディングの司会をすることになりました☆
お見合いババア冥利に尽きるね(*^∇^*)

きのう初打ち合わせをしました。
眉毛を整えてキリっとした新郎・通称エロリン♪

久しぶりに飲めて楽しかったなぁ、カウンター席でエロバカトーク全開で。

いやあ、ウェディング。がぜん楽しみじゃ(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2010-02-23 14:13 | From ケータイ