ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

インフルエンザ

e0033384_11124867.jpg

ボーカル・中田さんのインフルにより振替公演となった宇都宮でのライブ。
「(振替になって)ごめんねごめんね〜」の喋りでライブ、スタート♪

行って良かった(o^-^o)

新曲、2曲もやってくれたからね♪

今回は最初からしっかり見られたし♪

MCもグダっとしたところが全然なくって、前半、10曲近く通しでいったんじゃないかな?そんな感じのステージングも良かったしね。

あとは鍵盤がものすごくいい作用をもたらしてるのを実感。
なんか切ない感じにさせる(←いい意味でね。きゅんとさせる、と書けば良いのか)。

そしてギターの安高さんが浮いてる感もなくなった(笑)。
相変わらずメンバーからのいじられっぷりはオモシロイけど。でも、(安高さんのことを)「滝廉太郎!」と言ったのはまだいいが、「大村昆!」は、客層的にし〜ん…だったね。

なんといっても、満員のライブハウスで盛り上がってる椿屋を見られて!盛岡もそうならなくちゃ。
次のライブは盛岡もソールドアウトできるようにワタシ頑張ります(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2010-02-22 11:12 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪