ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ハシゴ!

南部美人の新酒を味わう会に向かう前。映画「食堂かたつむり」を見て号泣。
たぶんそんなに泣くような作りにはしてないと思うんだけど(映画は)、本で読んだ感動が出てきちゃってもう止まんない…泣いた泣いた。
それにしても豚のエルメスちゃんがカワユス。カートみたいなのにエルメスちゃんを乗せて庭で遊ぶ余貴美子さんの演技がまた良ろす。

そんで新酒の会に行ってから。コレを見る。

e0033384_1135423.jpg


盛岡では19、20日に合計4回しか上映のなかった映画。

しーかしすごいなぁ…仙台でのライブが中止になったり、フジロック?でお客さんが盛り上がりすぎてる映像など…ミッシェルというバンドのすごさを映像でだけど、目の当たりに。

静かに座って映像見てるのがちょっとしんどかった(笑)!

アベフトシ、指の動きが激ヤバっす。

こんなバンドはもう出ないでしょう。そして、何があっても、再びこのメンバーが集うことはない。残念で、無念で仕方ありません。
[PR]
by takahashichie | 2010-02-21 11:35 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪