人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

確定申告

オリンピックが盛り上がってるんで、こりゃチャンス!と、行ってきたんですがぁー…

いたいた、人イッパイ(^_^;)
目論見外れる。

まあ言うてもスピードスケート、フィギュアペア見てから出かけてっからねワタシも。もっと早かったら違ったのかもなー?

まっそんなわけで。待ちに待ってワタシの順番になりましたっ。

書類など、きちりと提出しましたっ。

すると、
係の方の手が止まる…

…まずい…のか?何か、やっちまったワタシ?ねぇ、なんなんだ…(^^;

「あ〜、やっぱり…!ラジオ聞いてます〜帰りの車で!」

ズッコケたねわたしゃ(笑)。

毎年、申告に行ってますがこんな嬉しいこと言われたのは初めてのことで、まさかこう来るとはホント想定外だった☆
ずいぶん前にはおじさんに仕事を聞かれ答えたら「道理で声は、いいような気がするもんなぁ〜ガハハ」って笑われたもんね。笑って終わりかよ!?みたいな(笑)。

ちょいと雑談を繰り広げつつ、待ち時間に比べると圧倒的な短さで申告終了♪

最近…「ラジオ、聞いてます」って言われることが増えてきた。
ラジオ人口が少しづつ戻って来てるんじゃないかと勝手に肌で感じる今日この頃。
by takahashichie | 2010-02-16 22:16 | From ケータイ

by takahashichie