人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いきざま

きのうは…

わんこそば大会チャレンジ→FM岩手生放送→東田トモヒロさんライブ行く→東田さんへインタビュー→打ち上がる

長かったけど、楽しい1日でした(^^)

最初会った時…「前に会ったこと、あるよね?」と東田さんから言われ。

そうなんです。ワタシはもちろん、覚えていたんだけれど…今から何年前だろう?もう6、7年経つんじゃないかな?
FM栃木で番組を担当している時のことでした。

でもお話聞いていて思ったんだけど…人・人間が好きな方なんだよね、東田さん。だから、出会いを覚えていらっしゃるのかな、なんて。

「100点は100点の、0点は0点の。それぞれ良さがあるよね?」
「欲に追い越されるような生き方は、したくない」

肩の力がすうっと抜けていくようなお話が聞けました。いいお話すぎて、20分ほどのインタビュー、ほぼノーカットにてお届けしちゃった。

いきざま_e0033384_17251010.jpg


ちょいと酔っ払い気味の写真でスミマセン。ライブのMCで「岩手は日本酒がおいしいんだ~?」なんてやりとりがありましたが…結局ワインをみんなでいただきました(^^)

東田さん、そして今回のライブのPA担当・しゅんや君とパチリ☆

あと………

昔むかし、そーの昔。一時期、某FM局でADをしていたことがあるワタクシ。
しかしAD職が合わずにホントにすぐに辞めちゃったんだけど…スミマセン。言えない過去、なんですが。

東田さんのマネージャーさんが、その時の番組のディレクターさんでした(笑)!
ありえない…笑った、笑った。

嫌な環境でも逃げちゃいけない、こうしてめぐり逢うことがあるから…と、教えてくれているんでしょうか?

そんな思い出話をするべく、番組のプロデューサーさんたちも含めて、飲み会を開く約束をしました♪

東田さんが、いろんなプレゼントをくれた夜ですね(^^)
by takahashichie | 2010-02-12 17:25 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie