人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

勝利の一枚♪

勝利の一枚♪_e0033384_16461826.jpg


我らのアイドル(マジ)!
NHK盛岡放送局が放送している「ひるっコいわて」のキャスター・藤原さんとパチリ☆

ちょうど、FM岩手の金曜の番組「Do You!?」がスタートする時間、ひるっコ~も始まるんです。
緊急の速報などを確認するためにスタジオはNHKが常時流れていて、そんなわけで番組スタートの時に毎週金曜、必ず目にしてるんですよねー。

Sディレクターが藤原さんの大ファンで(^^)
写真撮っちゃいましたー♪

おや…IBC岩手放送のキャラクター・ちゃお君も…なんだけど。
あれ?手が?…ん?手が…

ん…?耳も…?
by takahashichie | 2010-02-12 16:46 | 岩手のコエ

by takahashichie