人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

スノーシューで、

こんなことも♪

スノーシューで、_e0033384_1519097.jpg


木の枝に座るなんて、もはやできないっしょ…普段の生活で(体重面の問題もあるが…笑)?

ちょっと態勢崩して仮に落ちたとしても、ふっかふかの雪の上で安心☆

そして…面白いんだよー、森の中。この日はだーいぶ風強かったのに、森の中を歩いてると、その風の強さをほとんど感じない。‘森に守られてる’感じがする(^^)

ワタシの隣…戦隊ヒーロー系ですよね(笑)。ガイドのカズさん!
安比高原のスノーシュー体験ではこうして、ガイドの方がついてくださいます。
そして程よく疲れてきた頃に…リュックの中からコーヒーとクッキー(モチロン安比高原牧場製)を出してくれて、雪山の中で、お茶っこタイムを繰り広げてくれるのだ♪

こーれが、すごいんだわ!

「熱湯のコーヒーがこ~んなに一瞬で、アイスコーヒーになるんだ~!」
って経験、まずできませんわよ!ビビった!

あとは、飼料袋を使って、急な斜面から、しゃーっと。
尻すべり体験もマストです。

最初ビビりちゃんなワタクシでしたが、やっていくうちに面白くなって、きゃあきゃあ言いながら滑ってました♪

年を忘れるね!
by takahashichie | 2010-02-10 15:19 | 岩手のコエ

by takahashichie