人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

主役を食う(笑)!

先日、番組でスタジオにお迎えしました。
盛岡在住の書家・伊藤康子さん!

主役を食う(笑)!_e0033384_22282681.jpg


豪快に笑う方で、とってもパワフル!「今日はこれから仙台に飲みに行くんだわ~ワッハッハッハッハ」と言い、スタジオを後にされました(笑)。

最近、書道がフィーチャーされてませんか…?そんなところから、伊藤さんにスタジオにお越しいただいたのですが。
ホントに紹介しきれないの、伊藤さんの書。とにかくいろんなところで目にしてるハズなので、伊藤さんのHPご覧ください(→平仮名でも‘いとうやすこ’で検索すればすぐにアクセスできます)♪

岩手県内を中心に自主上映されてる映画「黄色いライスカレー」の助監督も務めた、伊藤さん。
ほんのちょこーっと、出演もしてるそうですが…「主役を食う存在感」と評されたのも分かる気がする(笑)、お話ししてると!

第二作の映画の製作も決まってるそうで…ワタシおよびSディレクター、出演オファーをしてみました。
今年は役者デビューがあるかもしれません(笑)!?

映画もさることながら、伊藤さんが筆を持つ姿、筆を運ぶ姿、を、拝見したいものです(^^)
by takahashichie | 2010-02-08 22:28 | 岩手のコエ

by takahashichie