ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

じょっぱりフラメンカー

きのうはフラメンコダンサー・中田佳代子、
レッスンスタジオの生徒さんの発表会を見に行ったのですよ。

しかしながら…猛雪の極寒の中、道を誤り遅刻…ホントありえない。

と言いつつしっかりと第一部、第二部と。楽しませていただきました。

すごく洗練された発表会で、とっても華やか。なんといっても生の歌に生のギター、バイオリンに合わせて踊るから、生徒さんにとってもこの上なく素晴らしい発表の機会だっただろうと思う(^^)

男性が踊るフラメンコを初めて見たし(これがまたカッコいい男性だったのよ、笑)、子どもさんはかわいかったし、あとはなんと言っても…

中田佳代子はやっぱりすごかった。顔が違う。なんか、オーラってこれなんだ、って感じ。すさまじかったねぇ…。
踊ることでこんなに人を魅きつけるなんてすごい。食い入るように見てしまったわ☆

盛岡に生まれ、スペインでフラメンコダンサーとしてプロ契約。でも盛岡への愛は変わらない。愛するダンナさま(スペイン人)の理解もあって、スペインと行き来しながら、こうして生徒さんを育ててる。やるよなぁ、ホント、スゲーって思う同級生だ。

ワタシ、来年にはこのステージに立つのかしら…(笑)?
つーか、立ちたいな~…♪

e0033384_1161311.jpg


発表会に行く前に…ようやく実現!
お蕎麦屋さん「やまや」でアルコールとおそば!

すんばらしいよ~やまやの味は。確かこの前のライブで椿屋四重奏の面々も来てるはずだし、フラワーカンパニーズも…など、挙げればきりがないほどアーティストも行ってるお蕎麦屋さんである♪

もう少し時間に余裕ある時に、日本酒でゆるりとおそば、食べたい☆
[PR]
by takahashichie | 2010-02-07 11:06 | ほぼ毎日更新From ケータイ