人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

コラボプレート♪

コラボプレート♪_e0033384_1471873.jpg

きょうから公開の映画「食堂かたつむり」、
盛岡の映画館・フォーラム盛岡が入るMOSSビルの中にある、「カフェ ポルトボヌール」では…

こんなランチが食べられるん♪

食堂かたつむり コラボプレート…ということで、

‘スペアリブのママレード風味
願い事が叶うと噂の野菜のポタージュ添え’

というメインは…ホントに!お箸で、すう〜っと切れてしまう、柔らかいお肉がゼッピン!で、ついついすすんでしまう古代米(コチラのお店、ゴハンは古代米なのだ)!
そしてポタージュはきのうアップの写真を載せたけど、ハートマークがかわいくて、野菜そのもののあまみを十二分に感じるお味♪

「食堂かたつむり」…最後、泣けた泣けた、本。リスナーさんからの反応がとても多かった本。そうそう、スピッツのマサムネくんが帯に文章、書いてるんだよね(o^-^o)

映画見たあと、このランチはいかが?
ただし1日限定10食です(≧∇≦)!

メガネ美人・店長の浅沼さんとパチリ☆
by takahashichie | 2010-02-06 14:07 | 岩手のコエ

by takahashichie