ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

知人のオフィスを訪ねたあと

e0033384_218236.jpg

盛岡は青山にある眼鏡屋さん「リュネット ミュゼ」へ♪

最近、鼻メガネ状態になっていたのを直してもらう(o^-^o)
いやあ快適☆

せっかくこちら方面に来たので、最近オープンした「raum」にも足を伸ばす。

‘mono&kissa’と店名にちょこんとくっついてる通り、選りすぐりのこだわりアイテム…

おや!?

美しい器の前に悶絶してるのは、リュネットミュゼのY女史では(笑)!

ワタシは手ぬぐい、欲しかったなあ…

店内を眺めながら、白洲正子がアタマの中をぐるぐるしておりました。

*ソニー・クロケットさん(でしたよね?)へ→ワタシのメガネへの問い合わせ、どーもです!
そうです、リュネット〜で購入しました(^_^)フランスの「ラフォン」のメガネです♪
[PR]
by takahashichie | 2010-01-30 21:08 | From ケータイ