ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

牡蠣そばを食べたあと

e0033384_20521237.jpg

盛岡市内をぶらぶらする。

起業した知人のオフィスにもようやく寄ってみる♪
いしがきミュージックフェスティバルのメインステージがある、盛岡城跡公園をこうして窓ごしに眺められる、とってもステキなロケーション☆

来月新しく、盛岡市内で飲食店をオープンさせるとのこと。
そこで働く方が打ち合わせに来たのだがー、

あら!?
まさかの!?

ワタシ…エフエム岩手で番組を始めた頃、飲んでくれる友もおらず…よく、一人で飲んでました。ほぼ毎週。

グチグチ文句を言ってたのをいつも笑顔で聞いてくれた、とあるお店のマスターが現れました(笑)。

あっはっはー(*^∇^*)
こんなこともあるんかいなー?

あっはっはー!

盛岡では一人飲みが極端に減り、とんとご無沙汰していたら…不義理はいかん。そーゆうこっちゃ。

そーゆうこっちゃ!
[PR]
by takahashichie | 2010-01-30 20:52 | ほぼ毎日更新From ケータイ