ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

冬だけの味わい

e0033384_12172252.jpg

きのうの、あんぱん、といい。
こちらの、牡蠣そば、も!

久しぶりに盛岡駅前の「東屋」に来ています。
エフエム岩手が盛岡駅前にあった頃、前の社長がよく、こちらへお昼ゴハンを食べに連れてってくれました(^^)

「若いんだから、もっと食べろ」
と、おそばを頼んだ上に、どんぶりゴハンまで勝手に頼んでしまう(マジありえない…)、豪快な前の社長を思い出します。

目の前で某高校・ラグビー部(らしい)の部員が、わんこそばを今始めんとするところだ!

しばし観戦してから出るとするか(o^-^o)
[PR]
by takahashichie | 2010-01-30 12:17 | ほぼ毎日更新From ケータイ