ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうもきょうも

助けられたのが…

「あんぱん」!!!

きのうは放送後、ムショーにお腹すきまして「こりゃ食べなきゃ飲み会行けない!」ってくらいだったのですが(あるでしょそーゆう時?)、
保険のセールスの方がヤマザキの「ミニあんぱん」を置いてってくれてたのだ!!!

もうマジで、あんぱん様サマでございました!

そんで今日。
e0033384_17434224.jpg


盛岡・内丸のカフェ・cartaにて(横にリンクはってます)♪

寒い時期にしか食べられない、あんぱん。
加賀棒茶といっしょにいただきまーす。

お茶注いでから写真撮るべきだったのにー。バカだわー。

外がカリっ、中にみっちり、あんこ。
美味しさに目をつぶって食べてしまう。

心があったかくなった感じ。

あんぱん様サマ(^^)
[PR]
by takahashichie | 2010-01-29 17:43 | ほぼ毎日更新From ケータイ