人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうのできごと

きのうはFM岩手飲み会。

泥酔した人間をタクシーで送り、(名ばかり)幹事の任務も無事完了!

と…タクシーを降りた時…

ずてーん!!!

コケました(笑)。
ヒザが青あざ(>_<)

「家に着くまでが遠足」って言いますやん。家の前で、気、抜いちゃいましたなぁ…。まだまだ凍ってますんで皆さんも気をつけて!

きのうのできごと_e0033384_10283214.jpg


きのうの番組で生電話!フラワーカンパニーズ!
1月27日リリースのオールタイム・ベストのアルバムはこんなジャケット。

石ノ森章太郎さんの「マンガ家入門」というマンガがあって、このアルバムのタイトルは「フラカン入門」だから、と…軽~い気持ちで石森プロにジャケットをお願いしたら、こんなステキなジャケットに!

これがまた、ライナーノートがカワユイのよ!
フラカンのメンバーがマンガになってる!グレートマエカワさんがちゃんとオーバーオール着てる(笑)!

是非ご覧を♪

4月にはかぶり曲なしの2daysライブ、盛岡で決まってる!
「去年のいしがきミュージックフェスティバルの盛り上がり見たら、盛岡でやらないわけにはいかないっしょ~!」
って。嬉しい(^^)全国10ケ所の中に盛岡、入ってるんだぁ。

メンバーも大好き!と言ってはばからないライブハウス・club changeでの2daysは4月17日(土)、18日(日)♪
by takahashichie | 2010-01-29 10:28 | 岩手のコエ

by takahashichie