ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

APPI写真館♪

今年のチケットプレゼントに当たった女の子!
そしてTWIGGY先輩大好きさん!

会えて良かった~(^^)

あとで一緒に写真撮ろうね!と言ったのに…会えなくて残念。
でもまた来年、ジャジスポで会えるよね!!!
カンパ~イできること、たのしみにしてます♪

そんなお2人もそうだったけど、ジャジスポの会場はオシャレさんが多いな~。

そうそう。チケットプレゼント、当選した方々、このお方にカンシャを!

e0033384_12375299.jpg


安比高原の小林さん!
昨年は酔っぱらってヒドイ写真を一緒に撮った方です(笑、コチラ→

小林さんのおかげで、番組でいろんなことができたりするようになりました(^^)
そんな小林さんにお目にかかれてホントに良かった!

ジャジスポの日は、中国方面の方を連れて会場を見せて歩いていた小林さんは、
今ごろ台湾?に出張中です。

ありがとう安比高原!!!!!!!!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-01-25 12:37 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪