ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

APPI写真館♪

楽しい、楽しかった、ばかり連発してるけど。
どう楽しいか全く伝わんないっすよね(笑)。

うーん、なんか変わったフェスなんだよね。冬のスキー場でのイベントだから、ってことだけでない、
主催してる、運営してる、関わってる人間が面白いから、なのが、いろんなところに出てると思う。

モチのロンで出演者のパフォーマンスが熱かった、ってのはあるよー!!!
昨年の大トリ・ソイル(SOIL&'PIMP'SESSIONS)、今年は中盤に登場、アタクシ大汗かきました。今までで一番至近距離で見たなあ。
ラヂオもりおかのパーソナリティ・早苗さんに「大丈夫~?Tシャツすごいことになってるよ~風邪ひくよ~」と言われるほどですから(笑)。
‘埼玉の粗大ゴミ’と言われるMountain Mocha Kilimanjaroも、チョクさんのコーナーでヘビロテに近い状態でオンエアしてましたけど(カッコ良いでしょ?)、生音、良かったね~(^^)

e0033384_11474253.jpg


面白いのはこんな試みも、会場内にあること。

1コインでヘッドマッサージ!
(ブラインド越しに撮影しておりマス)
モデルは出演アーティストだったEL SKUNK DI YAWDIEのSHOW441さん♪

SHOWさんの後にワタシも!
深夜にかけて飲みすぎもあり(笑)、疲れてきたカラダがこの後シャキっ☆

「面白い!それやってみよう!」って、
いろんなことが既成概念にとらわれず縛られず、進んでいるのが本当に、良い。

ちなみに今年も…終演予定の深夜1時は大幅にずれ込み、3時をちょい回りました…これでも、前回よりはちょっと早い時間(笑)。
[PR]
by takahashichie | 2010-01-25 11:47 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪