ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

APPI写真館♪

今回が4回目の開催だったジャジスポ。
過去最高のお客さんだったと聞いています(^^)

大会委員長のチョクさんもブログに書いてくれてましたが、FM岩手のチケットプレゼントも昨年をはるかに上回る応募で(2倍以上!)、
しかも応募の際書いてきてくださったメッセージが…泣かせる感じ!勝手ですが、チョクさんも、番組出続けて良かった~と思ってくれているに違いありません。

そして我々・FM岩手のスタッフも過去最高の参加者(笑)!

e0033384_1131093.jpg


Sディレクター、Kディレクターの両「Do You!?」スタッフ!
アナウンサーのゆうこりん!
FM岩手のIT頭脳・近藤先輩!
(そして近藤先輩がつかまえた!?外国人もいっしょにパチリ☆)

去年はお一人サマ参加のワタクシですが、今年はみんなでにぎやかに。
おかげでレストランで食事とかしながら宿泊できて、リゾートとしての安比高原の楽しみを見出せたもの!

気が早いけど、来年もみんなで行くべしね~楽しかったもんねっ♪♪♪
[PR]
by takahashichie | 2010-01-25 11:31 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪