人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうはスタートから…(^^)

きのうはスタートから…(^^)_e0033384_1351122.jpg

やっぱり面白い1日だった♪
随時、ブログをアップするつもりが、面白すぎて、ケータイに向かえなかったもの!

後でまとめて写真を載せるにして☆

ツイッターでつぶやきましたが。そもそも出かける時からおかしかったのよ(o^-^o)

きのうは水沢駅から電車で安比高原駅へ向かう計画にしたのです。

そしたらトラブル発生。盛岡駅からの乗り換え、間に合わず。

安比高原駅に行く、次の電車まで1時間半以上!

ガーン( ̄□ ̄;)
スタートに間に合わないことが判明。

ショックにうちひしがれているとケータイが鳴る。

「あ〜、こしみずですけど〜。
(横にリンク貼っている、肉屋なのにギターが売ってる栃木の店)
ちえちゃんを知ってる人が店に来てるから〜代わるわ」

爆笑!!!

まさかの某・面ズでした(笑)!!!

ここ最近、ブログの締めのコトバを引用してた方です(とゆーことでワタシのブログ、数日さかのぼればどなたか分かるでしょう)♪

つながるなあ、悪いことはできないなあ(笑)。

てなわけで。電車に時間通り乗ってたら車内で電話も出られなかっただろーし。得てして世の中結果オーライになるんすね(*^∇^*)きっと。

ほな、股!
by takahashichie | 2010-01-24 13:05 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie