人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

エルスカファミリー♪

エルスカファミリー♪_e0033384_14132455.jpg

きのう生登場!
岩手・花巻在住の2人組、EL SKUNK DI YAWDIE!
写真後ろ・真ん中の2人ですな☆

そーなの、昨年のフジロックに出演して、その話も聞かなくちゃと思ってるうちに…気づいたら会うのは半年ぶり、みたいな。ひゃー、早い早い!

ザ・キャプテンズのカレンダーにいたく反応してたお2人。
‘失神するほど 愛してるよ’のサインに…「俺だったら何て書くかなあ…‘発疹でるほど 愛してるよ’かなあ?」
だって(笑)。マジみんな爆笑!

エルスカの右隣は「おしゃれ番長」と呼んでるマネージャー…ちえさんいい加減、名前で呼んでくださいと言われましたが…おしゃれ番長で良いのだ(^^)

(左隣はもはや説明いらんだろう、Sディレクターなり)

さぁ!

そんなエルスカも出演のAPPI JAZZY SPORT、いよいよ本日ですよー!
小雪舞う岩手県の内陸部からパウダースノーが待つ安比高原へ向かっているところです(*^∇^*)

いっぱい寝たし、深夜1時終了予定が昨年のように3時すぎになっても(笑)、最後まで駆け抜けまっせー!

いざ♪
by takahashichie | 2010-01-23 14:13 | 岩手のコエ

by takahashichie