ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今年もあの日がやってくる…

…バレンタインデー(*^∇^*)!

てなわけで。「地産地消 ボンボンショコラ」を発売する、盛岡グランドホテルアネックス1F・スイーツショップ スリールへとお邪魔♪

どんなショコラ?
今日の放送でお送りした通りですが…本当に、宝石のように美しくって、光沢がある!そんな見た目が美しいのに、岩手の地のものを使って作られるチョコレート!お店に並ぶのを楽しみに待て!ですが…それからだと遅いかも。1つ1つ手作りだそうで、大量生産ができずに個数限定なので、予約が絶対ベター。
(相当、個数が限られてマス…これマジで)

詳しくはお店へどーぞ♪
写真真ん中・店長の瀬川さんに聞いてみると、ショコラの写真、見せてもらえると思うよ!

e0033384_21444244.jpg


左に写るのは、盛岡グランドホテル勤務で岩手初の紅茶協会認定 ティーアドバイザーの、桂さん。
新聞で拝見してから是非ともお目にかかってみたくて、今回来ていただいちゃったのだ(わーい)!

桂さんがセレクトしたお茶も味わえる「スイーツショップ スリール」。使ってるのはノリタケのカップやカトラリーたち。
おいしい紅茶とケーキ、味わってみて~♪
[PR]
by takahashichie | 2010-01-22 21:44 | 岩手のコエ