ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

時の流れに思い馳せ♪

e0033384_17371511.jpg

いかんいかんいかん…

睡魔が…(>_<)



てなわけで。

文翔館の中にある喫茶室にてコーヒーしばく♪

文翔館…なんて旧き良き、洋館がこうして残っているんだろう。なんでも明治時代に建てられたそうだが…そんな時代にこんなモダンな建物が山形に!すごいインパクトだったんだろうな〜☆

てなわけで山形に来ています!
これからメインイベント!

HO/NA MA/TA
(↑もう注釈いらないですよね♪
[PR]
by takahashichie | 2010-01-20 17:37 | From ケータイ