ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

念のため

アイスホッケーの写真ですが…

韓国チームの練習風景でスミマセン★
SHOCK EYEさんたちがパフォーマンスをしたステージ(右側・国旗の下)も分かる写真がコレしかなくて、この写真使いましたわ。



さてさて。

ワタクシ、ただいま仙台に途中下車中♪

iPod touchで使える電波を求めてウロウロしてみましたが拾えず…twitterでつぶやいていこうと思いましたがムリでした(笑)。

しかし仙台駅をうろついてたらテレビ岩手の方とバッタリ☆
ひゃー。

弾丸トラベラーですが、楽しい旅になる予感♪

やっぱしブログでアップしていきまーす!

ほな、股!
(↑ビークル・タロウさんふうで♪)
[PR]
by takahashichie | 2010-01-20 11:59 | From ケータイ