ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

熱烈サポーター!

e0033384_8375526.jpg

は、コチラ♪

ゆうこりんfromエフエム岩手(写真・左)、センセ・歯科医!

初アイスホッケーのゆうこりんはテンションMAX!ゆうこりんが先頭切って、エフエムでは応援団長してくれるに違いない!

センセ…マジで歯医者さんです。前に、エフエム岩手のレポートコーナーで「わたしのちえさんっ!」と叫んでおられたセクシー(笑)歯科医はこのお方でございまっす♪
なかなかワタシのまわりにはいないタイプの知人でとっても新鮮(^^)

次の機会、またみんなで応援行くべし〜(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2010-01-20 08:37 | From ケータイ