人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

一関の帰り道、

一関の帰り道、_e0033384_11325143.jpg

寄りました♪

エフエム岩手「共輪自動車 くるまっくすNEO!」のコーナーでお世話になっている、一関インターすぐそばの、共輪自動車へ!

ワタシの左隣が‘氷室京介さんの大ファン’としておなじみ・熊谷さん!熊谷さんの愛車を見せてもらったのですが、チョー氷室カスタマイズでした(笑)。
‘嫁の影響で東方神起好き’の亀卦川さんは残念ながら昨日はお休み。

スタッフの皆さん、ホンっトに明るくてゲンキ!何でも相談したくなるお店だな〜!と、改めて思いました(*^∇^*)

…熊谷さんの後ろ、亡霊?オバケ?みたいなのが写ってますが…(^_^;)
今週の番組で明らかになるかも?です?
by takahashichie | 2010-01-18 11:32 | 岩手のコエ

by takahashichie