ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

そんでもって今日は。

e0033384_155143.jpg

宇都宮から電車で2駅、宝積寺にある「こしみず」へ新年のご挨拶に♪

←リンク貼ってますが、肉屋なのに所狭しとギターやアナログ盤や本が並んでる、いったい何屋さん?って所(@_@)

ほーら、
きょうはこうしてギターの調整してる!
そしてその横でできたてのコロッケほおばる我々、客たち。いやあコロッケ、マジ絶品!サクっサクで甘いんだもの☆

きょうもいっぱいいただいちゃいました!ハンバーグでしょ、唐揚げでしょ、あと紅いも揚げたのとか…唐揚げもジューシーでウマいしハンバーグはオリジナリティあふれる味!

キャプテンストライダム・永友さんもつい数日前に来たばかりだったとか。会いたかったなあ★

そして今、電車に乗って帰ってるところ…一抹のさびしさがこみ上げてきています(>_<)
[PR]
by takahashichie | 2010-01-10 15:05 | From ケータイ