ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

特命!?

e0033384_44224.jpg

斉藤和義さんも今日が仕事始めだそーです(^^)

和義さんの年明け一発目のライブは和義さんの地元、栃木!

「社会生活不適合者」…大好きす、この曲。まさか聞けるとは!

で。
きょうのちえぞう、ある指令が…

「岩手ライブのMCでおいしかったと言っていた、南部美人(←日本酒の銘柄)をお届けする!」

ライブ後にお持ちしたら…
おぉ!!!って…喜んで(くれて)る風でした(o^-’)b

和義さんには、「ベストアルバムって何ですか?って質問はしないので、エフエム岩手にも来て!」とアピールしときました♪
(↑昨年の和義さん岩手ライブを見た方だけ分かるネタです)

和義さん、そんなにみないで、ってくらい、目を見てくれるのでドキドキしちゃいます☆
握手しながら、この手でいろんなこと一人でしてる(ネタです)のかー、と思いまた、ドキドキ(*^o^*)あ、ギター弾いてる手って書けよ、って感じですね(笑)。

ライブ後は飲み会♪
飲みに行ったお店には偶然にも、レディオベリーの佐藤アナウンサー(左)とスギ40ディレクターが!

宇都宮にも飲み屋いっぱいあるはずなのにこうして会うのは…

縁なんですよね、きっと、そーなんすよね(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2010-01-10 04:04 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪