人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ワンダー!

ワンダー!_e0033384_9574732.jpg

かっちゃん、星の子ちょびんさん、みにょりんこちゃん!

…KY線仲間ですか(笑)。
仲良くしましょう(^-^)b



近くを通ったので、ちら〜っと、新年のご挨拶だけするつもりだったんですよ、ええ、ええ。

でもさー…

見つけちゃったのさぁ、レッグウォーマー。きっちりしたゴムなのにしめつけがキツくなくって、くしゅくしゅもできる。
なんとCOSMIC WONDERです。お高いだけあって優秀くん!

そのお店は盛岡の上の橋にある「生活芸術」という所なのですが。
ファッションに情熱を持っているオーナーさんたちで、東京に代理店があっても絶対に本場にコレクションを見に行く。だからお店の方はデザイナーの代弁者のように、こだわりを語ってくれる。また月末には、パリとミラノに行くって言ってた。

だから好きなんです、他では売ってないようなものが揃ってるのも納得なのだ☆




さーて!
きょうはライブ初め!
斉藤和義サマに会いに行くのでハリキリでオシャレして!モチ、このレッグウォーマーで!
行ってきまーす(^^)/~~~
by takahashichie | 2010-01-09 09:57 | From ケータイ

by takahashichie