人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

大胆に(^-^)b

大胆に(^-^)b_e0033384_11322130.jpg

2010年!

目標は…番組の中でついガチに喋っちゃったけど。

今年は、「音楽番組」をやりたいです。岩手で。この盛岡から発信する。盛岡だから出来ることがだいぶ見えた気がするんです(^^)
ライブ好きな人、音楽好きな人をもっともっと、ラジオと繋げたい。

あとは…公開録音での課題とか、インタビューのステップアップをはかりたい、とか。細かい目標もあるので、少しでも改善できるように☆

そんでもって。

今年はメガネ率UPかもしれません(笑)。

フランスのLAFONT…奥の、青いフレームを昨年、薄い青のレンズを入れてサングラスにしました。

スワロフスキーも入った彫りのフレームがあまりにも芸術的で…☆

そしたらですねー。限定200本のカラー、手前・紫のフレームが発売になっちゃいまして…なんて上品!
普段、このメガネをかけたい!使いたい!と、心底思ってしまったの…(≧▽≦)

初めての同品番・2本買いです(^^ゞ

ちなみに…‘AUDACE’という品番で、確かフランス語で‘大胆に’という意味なはずです(o^-^o)
今年のワタシにピッタリじゃないか!?

まっ。そんなメガネの紹介やウンチクを語るエフエム岩手の番組「リュネットミュゼ〜眼鏡の博物館〜」も、今年もヨロシクです♪
by takahashichie | 2010-01-04 11:32 | From ケータイ

by takahashichie