ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2010 初ヘベレケ♪

e0033384_11541038.jpg

実家にて。
いとこ、おじおばを交えて飲む飲む飲む〜(^^)/▽☆

ベロンベロンになる前のショット(笑)。
いとこちゃんは彼ピ同伴す(=^_^=)

いとことは「アナハイムに行こー!」と盛り上がる…アナハイム…10年くらい前に行って、良くも悪くもいろんな思い出のある場所。そして今年は何と言っても、ゴジラ松井の本拠地!行けると良いなー(*^∇^*)

いとこが作ってきた大っきなアップルパイ、絶品!これもツマミに?よう飲みましたはきのうは。楽しかったなー♪

ちなみに。新年ですので。ワタクシ着物でおもてなしでございます(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2010-01-03 11:54 | From ケータイ