人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

あけおめ ことよろ

あけおめ ことよろ_e0033384_11455898.jpg

1月1日も放送♪
しかも夕方・佐野よりこさんの番組にも乱入させてもらい…(笑)。

新年ということで!
知人(つーか同級生)の南部美人・久慈こーすけがスタジオに素ん晴らしいお酒を届けてくれたのじゃ。

南部美人の純米大吟醸…JALのファーストクラスで出されているお酒(o^-^o)
なんとも芳醇な、ふくよかな日本酒…みんなで「ウマい!」と絶賛!

てなわけで日本酒をいただきやや赤ら顔のショットですが…金曜日の番組「Do You!?」は、このスタッフでお届けしています♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^∇^*)
by takahashichie | 2010-01-02 11:45 | 岩手のコエ

by takahashichie